« 始まった冬季練習 | メイン | 遅ればせながら… まあただの報告なんですが。 »

中部大学祭アンケート!!

投稿者:

いやー、大学祭が終わって1週間以上経ちましたね。

ところで今日は、大学祭直前にお渡ししたアンケートの提出お願いします!!

来年は今年よりもっと大学祭を作るために、皆さんの意見をどんどん投稿してください。


cuf_20081113.jpg
こんな箱にがおいてあるよ


また、アンケートもらっていないという人も
来年「来て欲しいタレント」や「したいこと」また、「こんな企画をやって」ということを書いていれといてくれたら、来年の大学祭に反映される。。。かも


とにかく言わなきゃ変わらない!

この際に、みなさんの意見をどんどんぶつけて下さい!!

コメント ( 2 )

マンドリンブログ担当2008年11月20日

アンケートなんてあったんですね^^
コメントで申し訳ないんですけど、とりあえず言っておこうかな、と。。


来年はDEPAPEPEが来て欲しいです!!

中部大学祭実行委員会2008年11月27日

マンドリンブログ担当者さんへ


DEPAPEPEですか!!!
考えてみますね。

ご意見ありがとうございます

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。