« 今季結果 | メイン | 【文芸日誌】vol,7-2 ~第2回30分小説~ »

今週の活動報告

投稿者:

こんばんは☆ただの「広報担当」馬場です。
私たち書道部は、8月に名古屋で行われる「世界コスプレサミット2011」に参加することになりました☆(^^)……とはいっても、
コスプレをする訳ではありません!!(笑)書道パフォーマンスをします!!みなさんよかったら見に来てください(^^
詳しい日程などはまた分かり次第お伝えします☆
今週火曜日から、パフォーマンスについて話し合い始めました。

「コスプレサミット」ということで、アニメソングを使うことにしました。今日は3年だけで集まり、盛り上がった話し合いの結果、「〇ムちゃんのラブソング」を使用することに決定!!女子チームは可愛らしい感じでいきます!!(笑)これからどうなっていくかとても楽しみです☆
以上、今週の活動報告でした。
ありがとうございました(^^)
では、また☆

コメント ( 1 )

ただのぶちょう2011年05月22日

「ちゃん」はいらなかったような…?

確かに会議白熱しすぎたww
あれってコスサミなのかな?どうなんだろうね

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。