« 1月27日 特大貨物in春日井&ワムのお話 | メイン | 【文芸日誌】№1 お久しぶりです »

2月2日 サークルブログで表彰されました

投稿者:

 こんにちわ、鉄道研究会の鹿島です。

 雪が降りましたね。


雪の中を走る211系5000番台

 今日は部会はありませんが、サークルブログ表彰式がありました。

なんと、我が鉄道研究会も村上先輩の活躍により「年間を通してよく記事を投稿していた」として奨励賞を受賞しました。

 来年度は私が担当なので、来年も賞をもらえるようにブログ記事の投稿を頑張りたいと思います。

 最後に、表彰状を手に村上先輩と牧部長、安井副部長の3人でスクールバスをバックに記念写真を撮りました。



左から村上先輩、牧部長、安井副部長

 それではまた。

コメント ( 4 )

やんやん2012年02月02日

どもー♪
元ブログ担当代表者です(笑)
2011年度は試行錯誤の年でしたが、2012年度は充実した内容や情報の発信など、もっともっと部活を盛り上げていけるように頑張ろう!

2012年度のブログに期待していますよ!!
影ながら私もお手伝いします。

ブログ担当代表者K2012年02月03日

 やんやんさん、コメント有り難うございます。

 おっしゃるとおり、このブログを通じて部活を盛り上げていくよう頑張りたいと思います。ご期待ください。

 影ながらのお手伝い、よろしくお願いします。

第0、5種踏切2012年02月04日

 突然ですがはじめまして。このコーナーを時々見ている人間です。
 私は今高校3年生ですが、4月から通う予定の大学に去年鉄道模型同好会ができました。まだ出来たばかりで部員もそこそこですが、精一杯頑張りたいです。
 最近列車の音を声でまねする事にはまっています。211系が好きなのでここでコメントさせてもらいました。
 中部大学の学園祭に以前来たことがあり、部員の方と少し親しくなっていました。今年の学園祭にも行きたいと思います。 鉄道を違った視点で研究したいので、383系のモーター音などを他の大学の鉄道研究会に披露した事もあります。
 自分の話ばかりになりましたが、鉄研ホームページの中央線の車両の研究発表は面白かったです。制御装置などの各搭載機器(抵抗制御など)の細かい所を載せてほしかったです。今後の活動に期待しています。

ブログ担当代表者K2012年02月05日

第0、5種踏切さん、コメントありがとうございます。今年の学園祭にもぜひお越しください。

 研究発表の件お褒めいただき、有り難うございます。制御装置などの各搭載機器の細部に関しては模型製作をする身としては気になる箇所なので、掲載の件をホームページの担当者と相談するつもりです。お楽しみに。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。