« 【5月30日】チューチューテレラジ☆ (-^ω^-) 【放送予定】 | メイン | 東海チャレンジマッチ »

5月26日 丸栄鉄道模型展打ち上げ

投稿者:

みなさん、こんにちはこんばんは。鉄道研究会の西田です。

昨日、ゴールデンウィーク中に開催された丸栄鉄道模型展の打ち上げが、
金山の居酒屋で行われました。

railroad20120526-1nk.jpg


打ち上げは他大学の鉄道研究会さんと合同で行われ、参加者は15名程度と少人数でしたが、
みなさん楽しそうに交流していました。私も楽しい2時間を過ごすことができました。

(幹事をしていただいた愛知工業大学鉄道研究部さん、ありがとうございました。)

では。

コメント ( 4 )

ブログ担当代表者K2012年05月28日

 打ち上げ、楽しそうですね。

 来年は参加したいものです。

第0,5種踏切2012年05月28日

丸栄の打ち上げは他の大学の鉄道研究会さんと合同で行われたんですね。私の大学(愛知工科大学)にも鉄道模型同好会があり、現在4人で活動をしています。愛知工科大学は蒲郡駅からスクールバスに乗って通っています。今年の学園祭では何をやるか具体的に決めていませんが、是非中部大学の鉄道研究会さんにも来てもらいたいです。

やんやん2012年05月28日

26日は近鉄まつりへ強襲してきました(蹴
そっちの話は個人ブログで書きましたので省略。

僕も1年目は行ったのですが、今回はバイトや何やらでパスしました、ごめんなさい・・・・。
新歓のほうはちゃんと参加しますw

えぞりす2012年06月01日

>ブログ担当代表者Kさん
コメントありがとうございます。
はい、他の大学とも交流でき、とても楽しい打ち上げでした。

>第0,5種踏切さん
コメントありがとうございます。
丸栄模型展自体、他の大学さんと共同で参加しており、
期間中も何かと違う大学の人と作業を行ったりするので、
打ち上げも合同で行い、お互い労うという感じですね。
愛知工科大学さんですか。当大学も11月頃に大学祭があるので、
ぜひ当鉄道研究会の展示にお越しください。

>やんやんさん
コメントありがとうございます。
いろいろと買われたみたいですね(笑

打ち上げは思ったより少人数でした。
新歓はぜひ~♪

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。