« 西日本インカレ第3戦 | メイン | 西日本インカレ第4戦 »

8月13日 パレマルシェ3日目

投稿者:

 皆さんこんにちわこんばんわ、鉄道研究会の鹿島です。
私は眼鏡をかけているので、雨が強い日は自転車だと視界ゼロになって死にそうになります。

 今日の模様はダイジェストです。

 会場には当会の大レイアウトと体験レイアウトがございます。
名鉄電車を中心とした地元の車両から部員製作のオリジナル電車まで様々な車両が走っています。
あとレイアウトには名鉄バスが何台も居るので探してみてください。


大レイアウトを走る名鉄電車


部員製作のオリジナル列車


 体験レイアウトでは小学校3年生までのお子様限定となりますが、その名の通り鉄道模型の運転体験をしていただけます。
体験の後は運転技術に応じてアメのつかみ取りができます。


体験レイアウト(車両は体験運転時に使用するものとは異なります)


 明日は最終日です。是非お越しください。

 それではまた。

コメント ( 2 )

第0、5種踏切2012年08月14日

 3日目お疲れ様でした。この時期は天候も悪くなりやすく、大変ですよね。ところで、私がいままでの公式ブログで一部コメントをしている箇所でその返信が無かった所があるのですが、それはそのまま返信されていなかったのでしょうか。

ブログ担当代表者K2012年08月14日

>第0、5種踏切さん
 コメントありがとうございます。

 コメントの返信はもしかしたら忘れているかもしれませんが、している場合でもブログのコメントの承認の担当者が承認を忘れている可能性もあります。

 後日確認しておきます。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。