« 9月13日 合宿2日目 | メイン | 男子リーグ戦 愛知教育大学戦 »

9月12日 夏合宿1日目 乗車班

投稿者:

みなさん、こんにちはこんばんは。鉄道研究会の西田です。

すでに鹿島君が撮影班の様子を載せていただきましたが、
私は乗車班でしたので、その様子を書きたいと思います。

乗車班はまず藤沢駅から鎌倉行の電車に乗り、
終点鎌倉まで乗車。途中の江の島では撮影班を発見!(^^


鎌倉では降車後自由時間を設け、各自電車の撮影や
グッズショップでのお買い物などを楽しんでいました。

そろそろお昼の時間だったので、近くのそば処で昼食を取ることに。

昼食後も約1時間自由行動を設け、藤沢駅周辺を散策。
大仏を見に行く人や、銭洗弁天様を拝みに行く人など様々。

再度江ノ電藤沢駅に集合し、電車に乗る前に記念撮影。
今回の撮影班はこんなメンバーでした。

鎌倉から乗って極楽寺で下車。
極楽寺車庫を敷地外から見学。

極楽寺から江ノ島まで乗車。
江ノ島駅では撮影班と合流。
合流したところで集合写真を撮り、
湘南モノレールに乗車。

終点の大船まで乗り、大船からJRで藤沢に戻りました。
以降は鹿島君の記事と同様ですので割愛させていただきます。

今年の夏合宿は江ノ電の乗車を選んでみました。
おもに1年・2年が多く、今まで名前と顔が一致しなかった人も
多かったようですが、今回の合宿を通して交流が深まればと思います。
私自身、江ノ電は知っていましたが、実際に乗ることができて
ひとつ思い出ができました。

では。

コメント ( 2 )

ブログ担当代表者K2012年09月17日

 どーも、江ノ島で撮影していた人です。乗車班の記事ありがとうございました。

 自由時間が多くてゆとりのある行動パターンは団体行動にはいいですね。

 撮影班は撮影ポイントを回る関係であまり余裕がなかったです。

えぞりす2012年09月18日

>ブログ担当代表者Kさん
コメントありがとうございます。
団体行動と個人行動のバランスは難しいです(^^;

ですよね、江ノ電は様々な場所に撮影ポイントがありますから、せっかくなので色々回りたくなる気持ちはよくわかります!!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。