« ♪定期演奏会Op・Sub決め♪ | メイン | ♪月曜日のパート練習♪ »

1月27日 愛環イベント

投稿者:

 皆さんこんにちはこんばんは、鉄道研究会の鹿島です。

 昨日の愛環イベントの模様をご紹介します。


 まずはOB様の車両の使い方を説明します。
写真は説明をする村上先輩。


 岩崎君の案内表示は部員の名前をもじった駅名表示が部員に受けていました。

 本日の主役・愛環とJRの車両。

 とそれを撮影する部員たち。


 体験レイアウトも大繁盛でした。
写真は運転をする岩崎君。

 こちらがイベントに向けて用意した「あるモノ」。
211系5000番台の4両編成(前寄り4両)です。

 温泉の前で走り屋たちのミーティングが行われた模様です。
名鉄タクシー以外は手嶋君や河合君のものです。

 名古屋市営バスのツーステップバス(ともに牧村君の)と名鉄バスのエアロスターM(鹿島のもの)の並び。
名鉄バスは基幹バスを塗り替えたものです。

 部室に転がっていたバスを再生したので持って来ました。

 閉場も近くなったところで何を思ったか名鉄や七尾線の電車も走り回っていました。
写真は7000系パノラマカーです。

 手嶋君のバスに大須賀君の動力を組み合わせたレールバス。
奥の旧塗装の市バスと三重交通バスの鹿島のものです。

 閉場時の定番・渋滞。
前にも後ろにも進めません。

 来場者様からいただきました。
ありがとうございました。

 愛知環状鉄道の社長様と西田君の名刺交換。
この写真のみ杉本先輩の撮影です。画像提供ありがとうございました。

 それではまた。

コメント ( 4 )

えぞりす2013年01月27日

たくさんのご来場ありがとうございました。そして部員の皆さん、連日お疲れ様でした。無事終了することができました!
そして、愛知環状鉄道の社長様との名刺交換は、とても貴重な経験でした(^^/

IT2013年01月27日

みなさまお疲れ様でした。

やんやん2013年01月29日

たくさんの方に来て頂いて大成功でしたね!

このようなイベントにお招き頂いた愛知環状鉄道様にはこの場をお借りしてお礼を申し上げます。

ブログ担当代表者K2013年01月31日

 皆さんコメントありがとうございます。

>えぞりすさん
 愛知環状鉄道の社長様との名刺交換は貴重な体験でしょうね。
>ITさん
 体験レイアウトの操作説明は繁盛時大変でした。皆さまお疲れ様です。
>やんやんさん
 本当にたくさんの方にお越しいただけましたね。

 私も愛知環状鉄道様にお礼を申し上げます。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。