2013年1月の記事

中日オープン&畳の入れ替え

1月13日に中日オープンインドアアーチェリー大会が行われました。
この大会はとても有名でロンドンオリンピック男子個人銀メダリストの古川高晴さんや女子団体銅メダリストの川中香緒里さん、韓国選手団が特別招待選手としていらっしゃいました。
どの選手も射型が綺麗でとても勉強になりました。
今回は中部大学は上位に入れませんでしたが、上位を目指せることができるように練習していきたいと思います。

続きを読む

コメント:(0)

本日の清掃活動記録

 今回は第一駐車場とその近辺を12人ほどの人数で掃除しました。
 駐車場のど真ん中にゴミが捨ててあるというようなことはなかったけど、フェンスの付近やその外側にゴミが溜まっているところがあったので、溜まったゴミをまとめて捨てたんじゃないのかなとおもいます。
 まとめて捨てるならきちんとゴミ箱に捨てるようにしてほちぃ。
 今回多かったゴミはタバコ以外に燃えないゴミ、特にビニール袋やブルーシートなんかもありました。

コメント:(0)

♪久々の練習です♪

こんにちはっ♪管弦楽団です!

1月19日(土)はセンター試験で練習はありませんでした。
なので、5日ぶりの練習です。

これだけでも休みが連なってしまうと、楽器も拗ねてしまって
思うように音が出なかったりします…
積み重ねって大事ですね☆

コメント:(0)

♪演奏会に向けて♪

こんにちはっ☆管弦楽団です

今日の練習では、2月24日に行われる小牧市音楽祭での曲を練習しました。

編成上、花のワルツは取りやめになってしまいましたが、
素敵な演奏ができるように頑張りたいと思います♪

コメント:(0)
1 2 3 4 5