二年男子弓道部

コメント:(1)

こんにちは。
ブログを見ていたら何の打ち合わせも無くメンバー紹介をするとか書かれていたので
メンバー紹介します。
よくある無茶ぶりってやつですね。

1人目、酒井。彼は下宿ですがゲームがひとまず凄いです。
種類はもちろんですが、コントローラーの数がファミコン5つ、64が4つあります。
最近は群馬で世界を制圧しようとしてるとか。
役職は道場管理。

2人目、篠原。見た目タイ人です。彼は射がとても綺麗です。
練習でダメでも試合になると何故か中ります。何とも頼もしい。
これからも試合では引っ張って行ってくれることでしょう。ちなみにブログのメイン管理人です。最近マイ弓を買いました。役職は副将。

3人目、わたくし鈴木。自分の事を語るのもなんなので誰かに聞いて下さい。
ただ最近弦が赤く染まって来ました。理由は言いません。役職は主将です。

4人目、野々村。中部大2年男子で1番有名であろう人物。あんな感じですが弓道に関しては凄く真剣です。
役職柄残念ながら外にはあまり出ることはないです。最近車校や筋トレ、トルコ語を頑張ってるらしい。役職は六武道。

5人目、吉兼。弓歴が長い事あって弓道に関して様々な知識を持ってます。そして弓と矢をかなり持ってます。最近手を負傷して後1ヶ月程度は弓を引けないみたいです。原因が弓の練習では無いので何とも言えないですね。役職は主務。

最後に皆の使っている弓でも紹介します。
    使用弓       弓力
酒井  直心      14キロ(並)
篠原  直心ⅡCARBON  16キロ(並)
鈴木  直心Ⅱ     16キロ(伸)
野々村 直心Ⅱ     16.5キロ(伸)
吉兼  直心ⅡCARBON  16.5キロ(並)

こんなような感じだったと思います。こうすると皆似たようなの使ってますね。
一個上の先輩方に比べてひょろいのばっかりなのでこれくらいが限界だと思います。
先輩方のことを知りたかったら3月頃のブログに載っていますのでどうぞ。

自分はこれまで前主将の方が今の三年生の先輩方の紹介、一年生の紹介と来たので、自分たちも紹介してもらえると思ってましたが、そう甘くは無かったですね。
危うく自分たちの存在が消されるところだったので、結局自分たちで出てくることになりました。

これでやっと各代の男子が揃いました。
ただ女子の紹介が無いのでこのままだと暑苦しい部活なので、次は女子の紹介をするでしょう。誰とは言いませんが。