2013年2月の記事

♪練習・練習♪

みなさんこんにちは、管弦楽団です!

2月4日月曜日の練習では、亡き王女のためのパヴァーヌと
崖の上のポニョを合奏しました。

弦トレーナーさんからは、気をつけるべきところをもっと意識して
音を出すようにというご指導が・・・・・・

努力は嘘をつきません(多分・・・)たくさん練習をしましょう♪

コメント:(0)

♪土曜日の弦分奏♪

こんにちはっ☆管弦楽団です!
最近は楽器を奏でるにはもってこいの温かい日が続きますね♪

さて、土曜日の練習は弦分奏でした。
亡き王女のためのパヴァーヌ・崖の上のポニョ・美女と野獣の弦パートを
弦トレーナーさんにしっかりと指導していただきました。

機会があれば、今度は管分奏の様子をお伝えしたいと思います♪

コメント:(0)

♪合奏♪

こんにちは!管弦楽団です♪

水曜日の練習では、美女と野獣・アシタカ聶記・亡き王女のためのパヴァーヌを合奏しました。
時間の都合で、崖の上のポニョは合奏できなかったのですが、
いい演奏ができるように頑張りますので、ぜひぜひ聴きに来てくださいね♪

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6