« ♪合奏練習♪ | メイン | 送別会 »

3月11日 追いコン

投稿者:

 皆さんこんにちはこんばんは、何故か担当代表者の伊豆君よりもブログを更新している鉄道研究会の鹿島です。

 昨日は追いコンでした。

 追いコンのセッティングは本来副部長の役目なのですが、今年度の副部長である安井先輩がOB会総会の時に「僕副部長辞めるから追いコンよろしくね☆(ほぼ原文)」という訳で鹿島が行いました。

 それはともかく、追いコン前はいつものようにクリスマス会会場である貸しレイアウト店で車両を走らせました。
左は牧村君の117系、右は鹿島の211系。
ちょっと前の東海道線を思い出す並びです。

 追いコンでは食べ放題・


 飲み放題という事で

 思う存分食べまくり・飲みまくりました。


 盛り上がるこの日の主役・秋野先輩(右)と

 坂本先輩(真ん中の列左)・松井先輩(真ん中の列右)。

 上の写真ではズームを利かせ過ぎて岩崎君が写っていません。
なので岩崎君が盛り上がっているところを掲載します。


 OBの方との語らいも追いコンの楽しみの一つです。

 様々な料理があったのですが、雪見大福は何故か箸が刺さらないくらいカチンカチンで提供されました。
しかし、コレが部員に大受け。

 雪見大福を食べまくる杉本先輩。

 最後にお店の前のタイムズで記念撮影。



 OBの皆さま、お忙しい中お集まりいただき、誠にありがとうございました。

 それではまた。

コメント ( 5 )

やんやん2013年03月11日

今回、卒業される先輩方に今までのお礼と感謝を・・・、という場なのですが、現役生もOBも卒業生もフルノッチでしたね(笑)
私はOBさんから就職活動のアドバイスから、九州の鉄道話題で語り合ったり、先輩方をいじったりいじられたりと何ともカオスな状態でしたね!!

あと雪見だいふくをめちゃくちゃ食べた(苦笑)

私の個人的なお話ですが、直接お世話になった先輩方がご卒業と言う事でとても寂しいです。
気づけば私自身もあと1年しかないですが、少しでもよりよい鉄道研究会になるように、後輩達へ精一杯の手伝いをしていきたいと思います。

えぞりす2013年03月11日

秋野先輩、坂本先輩、松井先輩!ご卒業おめでとうございます!3年間お世話になりました!!

IT2013年03月11日

皆様お疲れ様でした。
鹿島さんに負けないようにブログを更新していきたいなと思っています。

T.M2013年03月12日

秋野先輩、坂本先輩、松井先輩、ご卒業おめでとうございます!1年という短い間でしたがお世話になりました。
後継者づくりという課題も託されたので今後も頑張って行きたいと思います!

元ブログ担当代表者K2013年03月14日

 皆さんコメントありがとうございます。秋野先輩、坂本先輩、松井先輩、2年間お世話になりました。

>やんやんさん
 結局皆さんフルノッチから非常ブレーキで終わったような感じでしたね。

 雪見大福は私もたくさん食べた気がします。というか、一番盛り上がっている組がアイス系をやたら頼んだ記憶が…。
>えぞりすさん
 私もお世話になりました。ありがとうございました。
>ITさん
 お店の予約と、直前になって出欠席がちょろちょろ変更されたのが大変でした。
>TMさん
 後継者作りという仕事がありましたねぇ。まぁ頑張りましょう。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年03月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。