2013年3月の記事

3月15日 イベントまであと一週間!!+α

みなさんこんにちはこんばんは!
毎度毎度の村上でございます。

今年も出展させて頂ける事になった吹上の鉄道フェスティバルまであと一週間ですね!!
私も色々と楽しみです(物色する意味でw

余談1

嵐山電鉄(京福電気鉄道)嵐山本線のハイライトは太秦付近の広隆寺

いかにも京都らしい光景ですね。お寺の後ろは有名な太秦映画村です。
嵐電「太秦広隆寺」で下車すぐ!



伊予鉄郊外線(高浜線)と市内電車が交差する大手町駅付近

現在、日本で唯一の光景です。
頻繁に電車が行き交い見ていていつまで見ていても飽きません。


さてさて、長くなりましたが、今回は卒業される先輩のコメントを掲載したいと思います!!
ラストは松井先輩のコメント記事になります。

(坂本先輩の記事はこちら、秋野先輩の記事はこちらの記事です。合わせて読んで頂けると幸いです。)

ではどうぞ!!

続きを読む

コメント:(4)
1 2 3 4 5 6 7 8