女子練習試合 対愛知淑徳大学弓道部

コメント:(1)

こんにちは。
この前の日曜日に愛知淑徳大学との練習試合があったので結果を報告します。
場所は中部大学の弓道場です。

結果
先攻 愛知淑徳大学 28中
      ×
後攻 中部大学 33中

よって中部大学が勝ちました。

的中を覚えてくるのを忘れてブログを更新できませんでしたがやっと更新できました。

今回は前回のブログで書いたように男子数人で実際に女子の練習試合を見学しに行ってきました。

実際に見てみるとうわさに聞くようなピリピリした雰囲気で試合をしているわけでもなく、男子と対して変わりませんでした。

初立はいい勝負だったような気がしますが、2立目に自分たちが見学し始めてから急に相手校さんが崩していたので何か申し訳ない気持ちになりながらも勝ててよかったと思います。

なんだかんだで4月中の練習試合は男女共に負けることなく終える事が出来たので良かったです。


次は5月の11、12日に東海大会があります。
例年より少し早い時期なので、ゴールデンウィーク明けてすぐにあります。

なぜか毎年この大会では団体でいい成績を残せていないので、今年こそはと思っていると思いますが空回りしないように調整していきましょう。