2013年5月の記事

春季リーグ戦8回戦目

こんにちは。
今日は春季リーグ8戦目が行われました!
愛知大学と対戦し、26対21で負けました。
応援ありがとうございました。

次戦は5月18日15時20分から大同大学にて中京大学と対戦します!
次戦の試合が今季リーグ戦最後の試合です‼
応援よろしくお願いします(^O^)

コメント:(0)

まだまだ受け付けます!

こんにちわ!練習が活気づいてきた空手道部です!

今回はタイトルにある通りまだまだ受け付けてます!ってある通り
新入部員受け付けてるってことです!


特に入ってほしいのがマネージャー!!


今更入部なんて遅いかなって思ってる人!そんな事ありませんよ!!
ゴールデンウィークが終わってキャンパスライフも慣れて落ち着いてきた
この時期は見学が増えて新入部員がまた多くなる時期です。
自分もそうでした。

続きを読む

コメント:(2)
1 2 3 4 5 6 7 8 9