プレェェェイイイイイイイィィィィボォォォォォォォォルッゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!パーソナルコンピューター研究会

コメント:(0)

はい!始まりましたパソコン研究会一回の表!!各選手戦いに向かう顔つきが違いますねー

さあ7回の裏、個人部隊の攻撃は主砲のTさんから
今日で7回目の部会に一度も出席しないとなっております
対する7セグ部隊のエースNくん。
このTさんにこそブチ切れを許していますが、
今日は6回までに10個の揚げ足を奪っています。

さあNくんが何かを持ってええええええ・・・・さらに振りかぶって...なげたああぁぁ!
139キロストレート、外角低めにずばっとUSBのマウスがなげられました!
この非常に良いコントロールですが、マウスはこなごなであります。

続いて第2球、振りかぶって...NA☆GE☆TA !
大きなクッションだ、ぐんぐん伸びていく!伸びて伸びて
Sくんの頭上を越える! レフトオーバー!

はい、満塁ホームラアアアアアアアンン!!!
GOOOOOOOOOL!!!ゴールゴールゴォォォォォォォルッゥゥ!!!!
今の気持ちをNくんに聞きたいと思います!!どうでしたか!!??

Nくん「今回7セグ部隊は基盤をまず起こしてハンダなどでコンデンサーやICチップなどを利用しナナセグの模型を作りました!」
pc20130605.jpg