第5回ぴいけんブログ更新パーソナルコンピューター研究会

コメント:(0)

こんにちは、P研4年の中尾です。

今回の部会は大須で買い物をする日程を決めました。
というわけで7月7日に大須へPCパーツ一式やらグラボやらを買う予定です!
部室のPCがXPのへっぼい奴が1台あるのでそれと交換じゃないかなー(・∀・)
3Dのモデリングツール動かすためにもグラボ付きPCは欲しいしね!(・∀・)

さて、来週の水曜日はPC研究会内での各グループで作ったものや個人製作で作ったものを発表するSPPがあるのですが私は就活で行けないので今日は一足先に発表ということになりました。
それがコレ!

pc20130626.jpg

画像サイトのランキングや新着投稿を表示するブログパーツをWindowsのガジェット化しました!(誰得

自分は就活で忙しいのでこんなもんしか作ってなかったですけど来週のSPPではもっとマシなのをみんな作ってくれてると思うよ!


おわり!