第25回全国大学弓道選抜大会弓道部

コメント:(1)

こんにちは。
今日は全国大学弓道選抜大会に出場してきました。

場所は愛知から遠く離れた東京の明治神宮にある至誠館弓道場です。

今回は男子だけの出場ということもあって人数が少ない中、仕事などのサポートをして下さった方々ありがとうございます。

昨日から東京に出向いたわけですが、公開練習では全体的に良くなかったり、急に中ったりと何とも言えないまま終えた感じでした。


なかなか調子が上がりきらないまま迎えた本番でしたが、結果は去年と同じ13中で予選敗退となりました。
悔しい結果ですが、各々この大会で感じたことはいろいろあると思うので、今回の結果はしっかり受け止めて次に生かしていってください。

次の全国大会はインカレになるので今回出場した人も出場できなかった人も全員チャンスがあると思って練習に臨んでください。


また、今週末はインカレの個人予選があります。
団体戦ではないので少し心持ちも変わってくると思いますが、緊張感持って引いていきましょう。