2013年7月の記事

[復旧]中部大学鉄道研究会公式サイトについて

鉄道研究会web担当の西田です。
先日お伝えしました、公式サイトが見れない件ですが、通常通り検索エンジンで検索すると検索結果に表示され、なおかつ閲覧できるようになりました。今までも見れないわけではありませんでしたが、多少変更した点がありましたため、すんなり見ることができませんでした。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。
なお、URLについても、従来通り http://www.isc.chubu.ac.jp/tekken/ でご覧いただけます。
これからも今まで通り更新を続けてまいりますので、ぜひこまめにチェックして頂ければと思います。
では。

コメント:(1)

まだ間に合う! 第2回マンドリンクラブ講座

こんにちは。マンドリンクラブです。
2013年も、残すところあと半分!7月に入りました。
7月と言えば七夕。みなさん、学内に飾ってある笹をご存じですか?
先日、三浦記念図書館の笹に、マンドリンクラブ繁栄を願って短冊を吊るしてきました。よかったら探してみてくださいね!

さて、今回のマンドリンクラブ講座は、前回予告したとおり、マンドリンクラブの活動場所である大集会室への道案内です。
mandrin20130703.jpg

続きを読む

コメント:(2)

6月29日合同練習

こんにちは、
夜空にかかる美しい天の川を仰いでは、よしない夢に思いをはせている今日この頃です。

部活後の帰り道は涼しくとても気持ちがいい空手道部です!

6月29日土曜日に愛産大工業高校の空手道部と合同練習を行いました!

続きを読む

コメント:(2)

役に立つ! 第1回マンドリンクラブ講座


こんにちは。マンドリンクラブです。
大変長らくお待たせしました。今回からマンドリンクラブ講座を始めます!パチパチパチー!(拍手)

\マンドリンクラブの魅力を、余すことなくお伝えしていきます/
mandrin20130702-1.jpg

さて、このマンドリンクラブ講座、「マンドリン講座」ではないところがミソです。マンドリンクラブ講座なんです。
マンドリンって、何? マンドリンクラブって、そんな部活あったの? そんなお言葉に、真っ向からお答えします。
記念すべき第1回は、マンドリンという楽器の紹介から。

続きを読む

コメント:(1)

中部大学鉄道研究会公式サイトについて

鉄道研究会web管理担当の西田です。
気づかれた方もいらっしゃるかと思いますが、検索ツールで当会公式サイトを見ようとしても見れないようになっています。これはサーバーが移行されたあとも、Googleなどが古いデータを参照しているためです。検索ロボットが新しいデータを見つけて検索結果に表示されるまで、数日かかる場合もあります。
なお、URLは http://www2.isc.chubu.ac.jp/tekken/ です。
サイト自体は今まで通り更新を行っておりますので、ぜひご覧ください。
(相互リンクなど具体的な影響については現在サーバー管理側と調整中です。)
では。

コメント:(2)
1 2 3 4 5