【文芸日記】#36 追いつかない!追いつけない!!文芸研究会

コメント:(3)

こんにちは祢司です。

もう8月が終わるというのに、ブログの内容が7月上旬て!

さすがにやばいです。前回の謝意が豪雨で流れたのでしょうか?・・・

今回は、8月28日の活動まで駆け足で、いえシャトルランで書かせていただきます。

それでは行きます、●●○、●○○、○○○


7月24日、この日は中澤貴史さんの「おくる手紙」を討論会しました。
コラボの作品ということで、みんな力が入ってました。


8月7日、真水登さんの「勝利の鍵はマルノコなのか?」を討論会しました。
珍しくハッピーエンドだったので驚きました。


8月19日(夏期休暇中は月曜も活動してます。)、慧斗さんの「噂は噂」の討論会。
前に行った文芸杯に出した作品で、つじつま合わせがうまいですよねー慧斗さん。
そのせいか安定感がありました。


8月21日、中澤貴史さん(多いなw)の「時空急便」を討論会。
これはおくる手紙の作中作になっているのですが、それ故の難しさが出た作品でした。

8月26日、銀右京さん、「裏生業祓い屋稼業」の討論会。
時代物ではない?作品に挑戦されましたが、まだまだ文の蛇足感が目立ちます。期待キタイ

8月28日、捌限椰子さんの「配達屋ヤーノシュとシュレディンガーの猫」
こちらはファンタジー。内容は甘口でしたが、椰子節の好きな子からは辛口コメント?がありました。

ふ、ふぅぅ・・・。お、追いついた・・・?

次回の活動は9月2日なのですが、3日と4日で親睦旅行に行くのですよ。
新歓等ではできなかった写真アップもできたらいいな!


行き先はーーーっ??