インカレ4日目 弓道部弓道部

コメント:(2)

こんにちは。

本日はインカレの4日目ということで、一橋大学のグラウンドにて遠的が行われました。

中部大学からは男女6人ずつ出場しました。

女子は上野が1予選を通過しましたが2次予選で外してしまい、残念ながら通過できませんでした。

男子は篠原が1次予選を通過しました。
男子1次予選と同時刻、彼の遠的矢は中部大学弓道場でお留守番でした。
やむを得ず近的矢で出場するものの外したら地面滑走は確実なので相当気合いが入っていた事でしょう。
1次予戦の篠原は優勝を確信するほどうまくいったらしいです。どれくらいって、自分の要項の入賞者名簿に名前を自分で書いてました。

この時、篠原は後に起きる悲劇をまだ知らないのです。
2次予選の控えのテントでそれは起こります。

ポツポツと雨が降り出しかなりの雨になってしまい、3時の時点で今回の遠的は中止となってしまいました。
あれだけ気合い十分だったのにまさかの天気が篠原の入賞を阻止してしまい落胆してました。

意外な終わり方をしてしまったインカレですが、上手い方をたくさん見れたと思うので 少しでも自分の射に役立ててほしいです。

休める時にしっかりやすんで、27日からは始まる合宿に備えましょう。

ちなみに今、篠原は少し新幹線で酔い、打開するために食べた焼プリンでもさらに酔い、爆睡しております。