MMC合宿 2013マルチメディアコミュニケーションクラブ

コメント:(0)

こんにちは、MMCです。

昨日から1泊2日、愛知県田原市の
伊良子岬で合宿を行いました。
渥美半島の先っぽです。

合宿場所に着いたらまず、近くの海に行きました。
みんなびしょ濡れになって日が暮れてくるまで
子供みたいにはしゃぎました。

次は、バーベキュー場で夕食をしました。
火を起こすのになかなか苦労したり
周りは真っ暗だったからちょっと焦がしたり
しちゃったけど、とても楽しかったです。

バーベキューのあとスイカ割りをしました。
ただし、日本刀(レプリカ)で(笑)。
MMCらしいというかなんというか。

最後は、泊まるコテージの前で花火をしました。
さすがに21人で花火をすると煙がすごかったです。

本当に時間が経つのを忘れるほど楽しかったです。