男子リーグ戦 対愛知学院大学弓道部

コメント:(1)

こんにちは。
本日は愛知学院大学との試合がありました。
場所は愛知学院大学の弓道場です。

応援に来てくださった先輩方、差し入れありがとうございました。

結果は
先攻 中部大学 110中
×
後攻 愛知学院大学 117中

よって負けました。

大事な初戦だったので勝ちたかったですが序盤から差をつけられたままズルズルいってしまいました。
途中粘りは見せましたが完敗でした。

まだまだ実力不足、調整不足を痛感させられる試合となりましたが、今回の負けを通して試合に出た方もそうでない方も得られたものは数多くあったと思います。

しかし今回の反省会で出たことをこれからに生かしていかなければ意味が無いので、今後の練習から見直していきましょう。


来週の試合は絶対勝ちます。