【文芸日記】#42 わらび餅はじめます。文芸研究会

コメント:(4)

こんにちは。お久しぶりです?

学祭までにブログ追いつこう(´・ω・`)

 

 

とか言っときながら、3日分を書いちゃんうですけどね!

10月2日から

9号館で行う冊子配布の他に穴埋め大喜利・あいうえお小説をすることが決まってまして。

その題決めと、印刷、模擬店の装飾・看板作りを行いました。

9日は

印刷と模擬店の装飾作り。足らない物品の買い出しを行いました。

16日・・・

同上!! って、それはだめか

いやぁ、あれよ。学祭前はやることが一定で・・・あ、写真とか上げれば良かったのか!

次回そうしよ・・・(撮ってあるっけ?)

次回はいつかって?・・・これ今30日の朝5時くらいに書いてるんで、31日の夜中とか??

 

あ、神戸の写真なんですが前回までで終わらせてください。

探したんですが、班写真載せようと思ったんですが4人ほど写りが微妙でして・・・m( __ __ )m

あと、よくわかんないけど1年生のN君の写真がめっちゃあるんですよwww

 

宣伝。学祭中タイムリー更新目指しますんで定期的に見てやってください!!