2013年10月の記事

秋季リーグ戦第7回戦目

こんばんは(o´∀`)ノ
本日秋季リーグ戦第7回戦が行われました。

愛知学院大学と対戦し、33対19で勝ちました‼
応援ありがとうございました*\(^o^)/*

次戦は10月19日土曜日15時20分から岐阜大学で、
岐阜大学と対戦します!
応援よろしくお願いします(´∀`)

コメント:(0)

♪音楽祭 初来団♪

みなさんこんにちは!管弦楽団です♪

さてさて、土曜日には音楽祭の初来団がありました
OB・OG・エキストラのみなさん、そして指揮してくださる濱津先生
お忙しい中、ありがとうございました!
音楽祭もいい演奏ができるよう
今日注意されたところはしっかり見直して
本番に向けて頑張りましょう♪

コメント:(1)

秋季リーグ戦第6回戦目

こんにちは。
本日秋季リーグ戦第6回戦目が行われました‼

名城大学と対戦し、25対24で勝ちました!
応援ありがとうございました*\(^o^)/*

次戦は10月13日日曜日18時からウィングアリーナ刈谷で、愛知学院大学と戦います( ̄^ ̄)ゞ

応援よろしくお願いします!(^ ^)

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8