例のやつ二日目!!空手道部

コメント:(0)

こんにちは!空手道部です!!

例のやつが二日目になりました。

 

初日のも書けなかったので合わせて書こうと思います!

例のやつというのは大学祭のことです!

みんな同じ題名ではと思い変えてみました。

karatedo20131103-1.jpg

二日目となった今日は初日に比べたらよく売れ

しかもたこ焼きを焼く技術もみんな向上したり

お買い上げいただいたOBの先輩方や友達からのアドバイスをうけ

より一層たこ焼きがおいしくなっています!!

それと作り手の愛情がいっぱい入っておりかなりおいしいです!!

生地がモチモチダシが効いていておいしいのと

たこ焼き一つ一つが大粒でひとつ食べると口いっぱいになるんですよ!

だからとってもおすすめです!!

 

あと初日の夜ですが8時間耐久自転車レースに

係員として参加しました。(笑)

みんな選手はすごいスピードで写真には

この通りまったくお写りになってくれませんでした。

karatedo20131103-2.jpg

係員は混声合唱部さんの人とやった部分もあり結構仲良くなれてよかったです。

今日はお互いのお店のものを食べたりしましたw

おいしかったです!揚げ餃子!

係員の話に戻って...正直なかなかしんどいですね。

ですが少林寺拳法部さんも8耐に出てたのですがかなり楽しそうで

出てみるとやはり楽しいものなのでしょう!!

karatedo20131103-3.jpg

↑少林寺拳法部さん最後はモロ漕ぎですごかったです!

目にも...いやレンズにもとまらぬスピードです!

 

そんなこんなで二日終わりました!!

明日はラスト一日です!思いっきり頑張りたいと思います!!