2013年12月の記事

義士会

こんにちわ。
昨日、日本ガイシにて義士会が行われました。
今回、残念ながら中部大は入賞にはあと一歩及びませんでした。
女子個人4位に鈴木さん(1)、5位に陶山先輩(3)でした。
そんな中、OBの浅野先輩が優勝されたとか。おめでとうございます。
さすが、私たちに出来ない事を平然とやってのけます。
そこにシビれる、憧れる。

続きを読む

コメント:(3)

平成26年度入試合格者対象卓球部合同練習について☆

こんにちは。卓球部です!!

私たち、男女卓球部は来年度から強化指定クラブとして再始動いたします。

卓球部は卓球セレクション入試の学生だけではなく、一般的な入試で合格を決めた方でも入部を募っています!!卓球が大好きでやる気のある学生であれば大歓迎です♪

そこで、中部大学に合格し、進学を決めている学生にお知らせです。

続きを読む

コメント:(0)

♪定期演奏会 曲決め♪

こんにちは~ 管弦楽団です♪

 

土曜日の練習時間に来年9月に行われる、第22回定期演奏会の

曲決めをしました(^_^)/

それでは発表いたしましょう!ジャカジャカジャカ・・・(ドラムロール!?)

ジャン!

メイン曲 チャイコフスキー/交響曲6番(悲愴)

サブ曲 スメタナ/「我が祖国」より モルダウ

オープニング曲 チャイコフスキー/歌劇「エフゲニー・オネーギン」より ポロネーズ

 

ぜひ聴きに来てくださいね(まだまだ来年の話ですが・・・)

団員のみなさんは張り切って練習しましょう♪

コメント:(0)

寒かった清掃

今日は二班に分かれて、一食周り・経営情報の喫煙所と人文周りの清掃をしました。どちらもタバコのゴミが多く落ちていました。タバコの吸殻はしっかりと吸殻入れに捨てましょう!また、缶やペットボトルの中にタバコの吸殻を捨てないで下さい。これから寒くなりますが頑張りましょう!
コメント:(0)

文芸研究会新体制 !!

12月より、文芸研究会は代替わりしました。
こんにちは 部長の茶気です。

以前は少しだけですが、副部長として、ブログの内容を書かせてもらっていたので、知っている方がいらっしゃると嬉しいです。
と言いつつ、新体制でも内容だけで、このブログの更新手続きはノータッチでいかせてもらいます......。

続きを読む

コメント:(7)

♪中部大学音楽祭♪

みなさんこんにちは、管弦楽団です♪

7日の土曜日には中部大学音楽祭が行われ

私たち管弦楽団もチャイコフスキー作曲「幻想序曲 ロメオとジュリエット」を演奏させていただきました(^_^)/

当日に練習が無かった(金曜日にリハーサルをしたので)のと

本番直前に指揮者の先生が行方不明という大事件もあり、不安な滑り出しでしたが

いざ本番となれば、そんなこともすっかり忘れて

みなさん全力が出せたのではないかなと思います☆

orchestra20131207.JPG

緊張の本番前入りハケ確認

シンフォニックバンドの方に撮っていただきました

ありがとうございました♪

コメント:(0)
1 2 3 4 5