千中射会弓道部

コメント:(1)

こんにちわ。
先日の日曜日に千中射会を行いました。
朝7時より始めましたが、午後1時ごろには終わりました。
約6時間、多少、2年や先輩方に手伝ってもらいましたが、
1年生の7人で千中を達成しました。
すごく・・・早いです・・・。去年は夕方までのんびりやってましたが、
今年はせっせと的に向かって終わらせてくれました。終わらせてしまいました

早すぎて、終わってから来て下さった先輩もいました。すみません。
そして、手伝ってくださった先輩、差し入れを下さった先輩方、ありがとうございます。
ただ1,000本中てるだけではつまらないので、キリ番や、ゾロ目の的中を出した人に
景品を渡すのですが、なかなか大学生が貰ってうれしい物ってありませんよね。
でもみなさん楽しそうにしてたので良かったです。
なんかコスプレしたり、テンションおかしかった気もしますが・・・

今回は更新が遅れてしまいました。
理由としては、携帯を家の中で紛失してそれどころではありませんでした。
狭い部屋なのにいつまでたっても出てきません。
世間はクリスマス。希望を振りまく日にも関わらず、僕は絶望に暮れています。
希望の分だけ、絶望がある。世界ってそういう仕組みだったんですね。

これで年内のイベントは終わりました。
今年も残すところあと少し。よいお年を。
チャオ。