ショートドラマ撮影マルチメディアコミュニケーションクラブ

コメント:(1)

こんばんは、MMCです。
今日は春日井ローカル用に提出する
ショートドラマの撮影を行いました。

ほとんどが屋外での活動で、昼前から
雪も降り出して、とにかく寒かったです。

 

私はエキストラとして参加したのですが、
実は映像に映るのは今回が初めて。
モブも結構難しいんですね。

最初に撮影したのが登校シーン。
けれど、皆歩く速さが同じで一個の塊に(笑)。
緊張してたりして「普通」に歩けなかったのです。

次は大学でのシーンを撮影。
エキストラ組はしばらく待機したのち、主要メンバーら
を交えて撮影。人数が限られていたので、上着を交換
し合って撮っていました。

妙に意識しないようにとこのドラマの脚本は一部しか
知りません。まだ撮影は残っていますが、どのような
ものになるか楽しみです。