2014年2月の記事

2月20日、正規練習

こんにちわ。
最近スーパーのメンチカツばかり食べてる方、管理人です。
昨日、また自己新が出たので報告します。
太田君(1)が18中、澤本君(1)が14中を記録しました。
2人ともおめでとう。
澤本くんは確か大学から弓道始めたのにこの時期に14中とはやってくれます。
弓道は始めて1年目の人が5年目の人よりうまくなれたりと、大学生になってからでも安心して始められる数少ないスポーツです。
ぜひ、中部大学に入学された際には弓道部を覗きに来てください。

コメント:(1)

♪部室なう part2♪

こんにちは、管弦楽団です☆

さてさて、今回は管弦楽団部室の今をお伝え

「部室なう」その2をお送りします(^_^)/

ブログの中の人は予定表作成担当でもあるので

予定表の貼り場所を考えています・・・う~ん

結果、楽器庫のドアと合奏場のドアに貼り付けてみましたwww

orchestra20140220.jpg

製本もしましょうね♪

コメント:(0)

♪楽譜の製本♪

こんにちは、管弦楽団です♫

 

さてさて、間もなく定期演奏会の練習が始まろうとしています

今年のメイン曲(主食のパン・ごはんみたいな)は

チャイコフスキーさんの交響曲第6番 「悲愴」です

1stバイオリンの楽譜は、なんと20枚もありました(・_・;)ワォ

大変なので早めに製本しましょう・・・・・・

ちなみにサブ曲(味噌汁・スープみたいな)は、スメタナさんの

みなさんご存じ「モルダウ」で

オープニング曲(ホウレンソウのおひたし・サラダみたいな)は

おなじくチャイコフスキーさんの「ポロネーズ」です

団員のみなさん、頑張りましょう♪

コメント:(0)

♪ゆう友せいぶ 音楽祭♪

こんにちは~管弦楽団ですっ☆

先日16日日曜日に小牧市西部コミュニティーセンター(ゆう友せいぶ)にて

「ゆう友せいぶ 音楽祭」がありました

私たち管弦楽団も昨年に引き続き

今年も演奏させていただきました(*^_^*)

orchestra20140218.JPG

↑緊張の本番(>_<)

小牧市西部コミュニティーセンターのみなさん

忙しい中、演奏に参加してくださったOBOGのみなさん

ありがとうございました♪

 

 

続きを読む

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7