4月5日スキー競技部

コメント:(0)

こんにちは!スキー競技部です。

そして、新入生の皆さんこんんちは、

スキー競技部では、新入部員を募集しています。

スキーに興味のある方、やってみたいと思った方は、話だけでも聞きにぜひ部室の方まで来てください。

ついでに、3月の大会の報告もしたいと思います。

先月、白馬岩岳スキー場で行われた全国学生岩岳スキー大会アルペン競技の部に出場しました。

大会期間中は、雨や雪が降って悪天候の中のレースでしたが、無事に終えることができました。

ski_competition20140405.jpg

ski_competition20140405-2.jpg

来年度も、出場できるよう頑張っていきたいと思います。

~新入生へ~

スキー競技部は、毎週月曜日と金曜日の17時から19時頃まで練習をしています。

経験者、未経験者問わず部員を募集しています。

スキーに興味のある方、やってみたいと思った方は、話だけでも聞きにぜひ部室の方まで来てください。

部室はクラブ・サークル棟4階にあります。