新歓ランであおいパークに行ってきました。サイクリング部

コメント:(0)

こんにちは。ブログ係の内田です。

日曜日に太田川駅から碧南にあるあおいパークに行ってきました。29467.PNG

距離としては30キロほど。学校や自分のように名古屋から自走した方は100キロ越えになりました。 疲れたー。

IMG_3077.jpg

太田川駅、集合。

IMG_3082.jpg

ルート確認。 曲がるところ、危険なところの確認。

IMG_3084.jpg

出発。私は一番後ろ。

と、距離もそんなにないので

IMG_3108 2.jpg

到着。

IMG_3110.jpg

美味しいお昼に舌鼓。

IMG_3113.jpg

野菜を収穫。(自分です。)

IMG_3114.jpg

集合写真を撮って帰路に。

お風呂に入る予定でしたが時間の都合で入れませんでした。残念。

1年生は今回のランでサイクリング部の感じが分かったかな?

5月はどこに行こうかなぁ。