本日の部会アンド特別局運用無線部

コメント:(4)

無線部の部長が現れた!

無線部の部長は今日の部活の様子を報告したがっている!

あなた はどうする?

戦う
続きを読む
逃げる

今日の部会は特に何か決めたわけではありませんが......
QSLカード(交信した相手と交換するはがきサイズのカード)の新しいデザイン案を出したり
先日のALLJAコンテストのログ管理をしたりしました。

そろそろ学祭の事も決めねばなりませんね!

そして今日も新しく入部を決めてくれた方が居ました。
またまた女性の方です。男性8人女性2人のクラブとなりました。

もちろんまだまだ募集していますので、是非どうぞ。
見学も大歓迎です、部室の場所がわかりにくいので、案内マップで確認するか
事前に連絡をくれると迎えに行きますよー。
連絡先はjr2swr(at)gmail.comです。※(at) -> @


radio20140430.jpgさて!特別局運用です。
本日は1800JST~2100JSTにて7MHzにお邪魔しました。
QSOしていただいた、およそ160局の皆様ありがとうございました。

やっぱり猛パイルですね。今回もうまくさばけず申し訳ないです。
今回サービスできなかった局の方、また次回よろしくお願いします。
運用予定はこちらで公開しています。
基本的に、水曜日の18時~19時あたりに運用しようかなと考えていますが、その日の都合次第ですね......。
もちろんOBの方の運用もありますので、そちらもご期待ください。

それでは、またよろしくお願いします。