2014.5.14 今季大一番‼硬式野球部

コメント:(0)

こんにちは!!
硬式野球部です☆

先週の土曜日から中京大学とのリーグ戦が行われました。
選手たちは名城戦での悔しさを糧に勝ちにいくという姿勢で試合に臨んでいる様子が見受けられました(^-^)さて、まずは先週行われました中京大学との試合結果をお知らせ致します。
5月10日(土) 対中京大学 1戦目 4-1 〇
5月11日(日) 対中京大学 2戦目 5-2 〇
対中京大学との1戦目では、9回2死から7番松井聖(1年・東邦)が左中間に2点タイムリースリーベースヒットを放ち、勝利に繋げることができました。2戦目では4回の場面で6番松井聖(1年・東邦)のレフト線タイムリーツーベースヒットから始まり相手のエラーもかさなり、計4点を挙げ逆転しました。
先発の鈴木大樹(2年・大同大大同)も打たれながらも8回まで粘投し替わったエース若林(3年・滑川)も9回を0に抑えて中京大学に連勝し、勝ち点2となりました。
やっと中部らしい試合がみれたので愛知学院大学との試合でも中部野球を魅せてほしいです♪♪

baseball20140514-1.JPG
1戦目の初回先頭でライト前ヒットを放った土田(1年・砺波工業)は1年生とは思えぬ活躍を魅せています☆

baseball20140514-2.JPG
1戦目に先発したエース若林(3年・滑川)は中京戦も堂々としたピッチングを魅せてくれました♪

baseball20140514-3.JPG
2戦目、1点を追う4回で6番松井聖(1年・東邦)のタイムリーツーベースヒットで1点を追加!!

baseball20140514-4.JPG
2戦目に先発した鈴木大樹(2年・大同大大同)は1失点したものの8回まで粘り強い投げを魅せてくれました‼

baseball20140514-5.JPG
スタンドからは中部独特の元気で選手を応援する部員たち(*^^*)

残すのもあと1カードとなりましたが、最後まであきらめず中部野球で残りのカードを戦い抜いてほしいと思います‼
応援ありがとうございました。

次戦は以下の通りです。
5月24日(土) 13:00 対愛知学院大学 1戦目(瑞穂球場1塁側)
5月25日(日) 13:00 対愛知学院大学 2戦目(瑞穂球場3塁側)
5月26日(月) 予備日 (瑞穂球場)

試合の詳細につきましては、中部大学硬式野球部公式ホームページをご覧ください。
次戦も応援よろしくお願い致します。