2014年5月の記事

練習試合、対淑徳大学

こんにちわ。
先週末に淑徳大学にて練習試合をしました。
結果は
先攻 淑徳大学91中×後攻 中部大学98中でした。
試合に勝って勝負に負けたような感じでした。
前半戦は負けていましたが、後半には相手が崩れ、何とか
逆転することができました。

続きを読む

コメント:(2)

5月22日 サイクリング部ミーティング

こんにちは。サイクリング部ブログ担当の内田です。

今回ミーティングで決まったことを報告します。

1、夏合宿の行き先

伊豆、房総、群馬、静岡、鹿児島、静岡、福井、北海道と色々ある中、今回は

北海道

に決定しました!

道央の方をまわる予定です。

2、新勧コンパの日取り

7月の12、13日に決定しました。

詳細については決まり次第ブログ内でお知らせします。

さて、今度の日曜は渥美半島ランです。

10時三河田原駅集合です。 遅れないように!

コメント:(0)

晴れてよかったけど...

今日は人文と立体駐車場の駐輪場を掃除しました。 風が強くてごみが拾うのは大変でした! 人文では清掃キャンペーンの時はタバコは少なかったが 今日はたくさん落ちてました>_< ゴミのポイ捨てはやめましょう! CUPはいつでも部員を募集しています! 是非キャンパスプラザ3Fに来て下さい!
コメント:(0)

春季リーグ戦結果

先ほど、2014年度春季リーグ戦の結果が発表されました! 総合順位は1位で、西日本インカレの出場権を獲得しました! 今回で7年ぶりの優勝となりました*\(^o^)/* なお、最優秀賞選手賞に宮田一輝(4年生)が、得点王に竹内功(3年生)が選ばれました! また、ベストセブン賞には竹内功(3年生)、岡元竜生(3年生)、美並省吾(2年生)が選ばれました(*´▽`*) たくさんのご声援ありがとうございました(*^^*) 西日本インカレでも良い結果を残せるよう頑張ります! これからも応援よろしくお願いします!!
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8 9