2014年6月の記事

愛知県下

こんにちわ。
前回から女子の試合結果が更新できず、すみません。
結果は
先攻 名古屋工業大学38中×後攻 中部大学42中
早くも40中を超えてきました。1つの目安を達成できたので、
これから活気づいた練習ができることと思います。
しかし勝負の世界、目標を超えても相手に負けてしまう
こともあります。さらに高みを目指して欲しいです。

続きを読む

コメント:(1)

先週の活動報告!明日はスポ大!\('ω' )/

こんばんわ!マルチメディアコミュニケーションです!

ブログ担当の久保敷です!

6月に入り梅雨もはじまり毎日ジメジメしてて嫌ですね。。。:(´◦ω◦`):

運動系の部活だと雨が降ると外での活動ができなくなったりしますが,我々映像制作サークルも突然雨が降ったら外での撮影ができなくなったりするので雨は本当にいいことないです!(。ŏ_ŏ)

それでも雨にも負けず毎日がんばっていきましょう!(✿´罒`✿)イヒヒー❤

それでは先週の活動報告です!(❀╹◡╹)

続きを読む

コメント:(0)

平成26年度 東海学生ハンドボール選手権大会について

続きまして、同じ日に行われました東海学生ハンドボール選手権大会 について説明します。 東海学生ハンドボール選手権大会は、どの大学からでも エントリーすることが出来、1チーム12人以上いれば 同じ大学から複数チームエントリー出来ます。 そのため、今回中部大学からはAとBの、2チーム参加しました! 中部大学Aチームは、上級生で組まれ、 中部大学Bチームは、下級生で組んで出場しました。 リーグ戦では、1部、2部と分かれて総当たり戦で 試合が行われるのと反対に、東海学生では1部も2部も 混ぜて当たるため、普段試合出来ない相手と戦うことが出来ます。 トーナメント方式で試合が行われ順位が確定します。 今回、西日本インカレ強化練習試合と東海学生ハンドボール選手権大会 があったため中部大学の全員の選手が試合に出場することが出来ました。 みんなそれぞれの課題を持ち、しっかりと試合に臨み 上位を勝ち取ってきました(^O^)/
コメント:(0)

西日本インカレ強化練習試合について

こんにちは! 先日行われました、西日本インカレ強化練習試合 について説明します。 西日本インカレ強化練習試合は、春季リーグ戦 において、見事西日本インカレへの出場権を獲得した 上位7校の大学と全日本Jrが参加しました。 1日目は、2つのグループに分かれて総当たり戦で試合が行われました。 岐阜大学にて、中部大学、名城大学、 岐阜聖徳学園大学、岐阜大学がで試合を行い、 大同大学にて、大同大学、中京大学、朝日大学が試合をしました。 2日目には、中部大学にて全チームが参加し、 1日目の結果を元にトーナメントが組まれ順位が確定しました。 練習試合ですが、西日本インカレで良い成績を出せるよう 監督の方々が企画してくださいました。しっかり感謝しながら それぞれの大学で切磋琢磨して西日本インカレ上位入賞に向けて頑張ります。
コメント:(0)

平成26年度 東海学生ハンドボール選手権大会 順位発表

今回の東海学生ハンドボール選手権大会の 順位を発表します(o´∀`)ノ 1位 愛知教育大学 2位 中部大学A 3位 東海学園大学A 3位 中部大学B という結果となりました(๑◕ˇڡˇ◕๑) 優勝は出来なかったものの、みんなの 頑張りは素晴らしいものでした(*'∀'*) 次は、西日本インカレにむけて 練習に励んでいきますヽ(´∀`)ノ これからも、応援よろしくお願いします!
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8