7月5日 新入生歓迎会鉄道研究会

コメント:(0)

みなさま、こんにちは。ブログ担当の溝口です。

テスト期間で課題提出も重なっていたため、勝手ながらお休みしてました。

railroad20140705-03my.jpg

雨男は誰?

7月5日は新入生歓迎会でした。

今回は大曽根での開催となりました。

ところが集合の時間に

railroad20140705-01my.jpg

大曽根一帯は局地的大雨に。

railroad20140705-04my.jpg

そんな中でも部員・OBさんとも多くの方が集まってくれました。

それでは、お店へ移動です。

railroad20140705-05my.jpg

人が揃ったところで新入生歓迎会開始です。

司会は副部長コンビ。

railroad20140705-07my.jpg

乾杯~!

続いて、新入生の紹介です。

一人目は

railroad20140705-10my.jpgrailroad20140705-08my.jpg

高木くんです。自分と同じ情報工学科です。

IT分野で深い知識を持っています。

二人目の板野くんですが、今回は家の都合で休みでした。

railroad20140705-09my.jpg

(過去のブロク写真)

ブロクには既に登場してくれています。

サークル活動に積極的に参加してくれています。

今年は以上です。

railroad20140705-11my.jpg

料理の方も美味しくいただきました。

最後は集合写真で。

railroad20140705-06my.jpg

部員・OBの皆さん、ご参加いただきありがとうございました。

ここまでご覧いただきありがとうございました。