2014年7月の記事

西日本学生ハンドボール選手権大会第1回戦目

こんにちは! 今日は西日本学生ハンドボール選手権大会一回戦目が行われました! 九州産業大学と対戦し、38対23で勝ちました。 応援ありがとうございました*\(^o^)/* 次戦は7月5日(土)17:00から鳴門アミノバリューホールにて、京都大学と対戦します! 応援よろしくお願いします(^_^)v
コメント:(0)

七夕祭について!!

こんにちわ。中部大学祭実行委員会です。

遅くなりましたが7月7日(月)に行う七夕祭についての

書いていきたいと思います。

日時 7月7日(月)9:00~19:00

場所 メインストリート

当日は笹を立てて短冊等を飾ります。

多くの方に願い事を書いていただきたいので

皆さん是非書きに来てください。

コメント:(0)

全国大学弓道選抜大会

こんにちわ。
先週末に選抜大会が行われました。
今年は土日の2日間に分けて行われたので、
金曜日の夜から東京に向かいました。ちゅらいね。
3日とも雨が降っていました。ちゅらいね。

土曜日に予選、日曜日に決勝トーナメントと
行われ、予選には5人立1人4本の計20射で、
16中を記録し、突破できました。
ボーダーラインは14中で4枠を7校で争ってました。
たった2本。10分の1が大きいです。

続きを読む

コメント:(0)

神領駅へGO!

今日の活動は久しぶりに神領駅で行いました!

中部大生も通学や自転車置き場などを利用していますが、

その周辺の側溝の中にはタバコが落ちており、木の中にはごみが多くひっかかっているなどかなり汚れていました。

大学内はもちろんですが日々の通学路等公共の場所をキレイに保ちましょう。

 

追記

C.U.Pでは新入部員をまだまだ募集しています。

道端に落ちているゴミが気になるけど1人じゃ拾いにくいもの。

私たちと一緒に校内をキレイにしませんか?

 

コメント:(0)

七夕祭のビラ配りさせていただきました!!

おはようございます。中部大学祭実行委員会です。

今朝、七夕祭に関するビラを大学内で配らせていただきました。

たくさんの方にビラを受け取っていただきました。ありがとうございます。

下記の写真はビラ配りの様子です。

201407102campus_festival.jpg

配付したビラには短冊がついてますので

皆さん是非願い事を書いて下さいね(^.^)/

投函場所はキャンパスプラザ1階のラウンジ前と

3階の大学祭実行委員会室前に回収BOXを設置しております。

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6