サイクリング部 プレ合宿と新歓コンパについてサイクリング部

コメント:(0)

こんにちは。サイクリング部の内田です。

6月の28、29日に犬山にある桃太郎神社に行きました。

1年生には入部後初の野宿と本格的な登りが経験できたと思います。

cycling20140707-01.jpg

ルートとしてはこんな感じです。

古虎渓を経由して尾張パークウェイを通って行きました。

cycling20140707-02.jpg

荷物を積載して走るのは慣れが必要です。

cycling20140707-03.jpg

古虎渓からの登り、頑張ったね!

cycling20140707-04.jpg

到着。桃太郎とサルが歓迎してくれます。

cycling20140707-05.jpg

テント設営。上級生に教えてもらっています。うまくできたかな?

cycling20140707-06.jpg

晩御飯作り。今回はサイクリング部定番のキムチ鍋と暑いのでそうめん。

cycling20140707-07.jpg

晩御飯を食べていると、突然花火が上がりました。何だったんだろ。

さて、今回のランで合宿に必要な装備が分かったかと思います。

夏合宿は一週間です。頑張りましょう。

新歓コンパについて

朝食、夕食の時間はそれぞれ7:30、18:00となっております。

また、チェックインは23:00までにお願いします。

洗面器具、タオルは持参してください。

ご連絡が遅くなって申し訳ありません。