世界大会 イタリアへ!!フライングディスククラブ

コメント:(0)
先月、アルティメットという競技の世界大会がイタリアで行われました! そして、部員のメンバーのひとりがその世界大会に出場しました!
今回行われた世界大会ではU23(23歳より下)とU19(19歳より下)の試合が行われ、僕たちの部員の一人はU19で出場しました。 やはり、世界は強豪チームばかりです、なかなか簡単にはいきません。ですが、日本チームはその世界相手に日本の戦いをみせつけました!       結果、24チーム中9位というすばらしい結果を残してくれました!おつかれさまでした! 帰国した彼に感想を聞いてみると今回1位カナダに敗れ、とても悔しかったのこと、他にもユニホーム交換などをして海外の人との交流を深められて良かったなどということもいっていました。 さて、こうして僕たちの部員のメンバーも世界へと羽ばたいていった訳ですが、こうして部活を頑張っていくことでつかんだ世界への切符です。頑張り次第で誰にでもつかめるチャンス!これをきっかけにフライングディスク部を見学してみるのもいかがでしょうか!