2014年9月の記事

~夏合宿~

どうも、お久しぶりです。基礎スキー部です。

最近更新ができなくて、大変申し訳ございません・・・。

気づいたらもう夏休みも終わりに近づいていますね(´・ω・`)

さて、基礎スキー部毎年恒例の夏合宿が9/6~9/9に恵那研修センターでありました。

その様子を少し紹介しますね(*^^)v

続きを読む

コメント:(8)

サイクリング部 夏合宿で北海道に行ってきました。

こんにちは。ブログ係の内田です。

遅くなりましたが夏合宿について報告します。

といってももう一方のブログで毎日更新していましたので詳しくはそちらをご覧ください。

http://blogs.yahoo.co.jp/photo_bakeratta01

 

 

いやー いろいろありましたが初の北海道は楽しかったですねぇ

cycling20140909-001.jpg

コメント:(0)

いよいよ開幕! 東海学生ラグビーリーグ戦!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

中部大学ラグビー部公式Facebook
https://www.facebook.com/chubu.rugby

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

(リンクはしておりませんので、上記をコピペしてくださいませ)

 

さて、すっかりご無沙汰で、すみません・・・

 

Facebookにはたくさん写真もupしているので、

写真はそちらでお楽しみください。

続きを読む

コメント:(0)

合川合宿最終日

いよいよ合宿も最終日となりました。

この日も前日同様7時からの釣行です。

ただ一つ違ったのは、天気です。 開始早々雨がぱらついてしまうしまつ。

しかし、なんと素晴らしいことにこの日もボウズだった人は0でした!!

さすがは合川ダム。 サイズを選ばなければ誰にだって釣れるチャンスはあるのですね!

続きを読む

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7