合川合宿最終日アングリング部

コメント:(0)

いよいよ合宿も最終日となりました。

この日も前日同様7時からの釣行です。

ただ一つ違ったのは、天気です。 開始早々雨がぱらついてしまうしまつ。

しかし、なんと素晴らしいことにこの日もボウズだった人は0でした!!

さすがは合川ダム。 サイズを選ばなければ誰にだって釣れるチャンスはあるのですね!

angling20140908 1.jpg織田ちゃん。 たくさん釣れたみたいです。

angling20140908 2.jpg龍ちゃん。 うぅ~ん、なかなかいいですな!

angling20140908 3.jpgやっさん。 このルアーはなんでしょう? それにしてもいい食い方をしていますね( ̄TT ̄)鼻血

angling20140908 4.jpgミノ。 昨日の自分(釣れた数)越えをしてご機嫌です(笑) それだけ数釣り出来たということですね。 全て「カットテールワーム3.5インチ」のネコリグで釣っていました。

angling20140908 5.jpg泰輝さん。 この日も伝家の宝刀「静乱(セイラ)ミノー」が炸裂しましたね! この人は本当にセイラミノーで釣ります(゚д゚lll)

angling20140908 6.jpg安定の山内さん。 45cmくらいですかね? 少し不満そうにもみえますね( ´艸`)ムププ


angling20140908 7.jpg最後に私、岡田。 昨日同様何度もデカバスをバラシ、やっとの思いで掴み取った1匹です。 本当に終わりがけで取れたので、叫ぶくらい嬉しかったです。 ルアーは「C4ジグ+よくわからないクローワーム」です。 色は黒統一で、大きな岩の切れ込みに落としたら食ってきました。

魚の大きい小さいはありますが、皆釣れたことがなにより良かったと思いますし、私自身この2日間でスキルアップすることができたと思える素晴らしい合宿になったと思います。

次回は愛学と琵琶湖で開催した大会の様子をお伝えします。

以上、アングリング部でした。