男子リーグ戦 対 愛知大学 弓道部弓道部

コメント:(2)

こんばんわ。
9月28日 男子リーグ戦対愛知大学が行われました。

最近思うように的中がでない中部大学でしたが、
部員一丸になった結果
先行愛知大学99中ー後攻中部大学117中と
初戦は勝ちで納めることができ、
ある意味いいスタート切れたと思いました。

しかし、目標はあくまでも王座優勝。
目標達成できるように頑張っていきます。

今週末10月5日は名古屋工業大学戦away があります。
気合いいれて頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。

最後に今回の愛大戦赤い先輩がコーヒ牛乳を大量に持ってきていただきました。
次回は何をいただけるのか楽しみにしています。

Ps. 最近うちの二年生(一番パワフルな男)が一年生にポジション奪われかけていますので、暖かい声援よろしくお願いします。