文芸研究会10月31日の大学祭前日準備の報告!文芸研究会

コメント:(3)

文芸研究会、ブログ更新担当の神鉈悠(かみせゆう)です。雨によって各サークルさんにも最悪の前日準備と成ってしまいましたが報告させていただきます。

DSC_0533.jpg

最悪の雨天準備となってしまいました。部員全員雨に振られ、死屍累々です。写真はテントの用意をする私達。

DSC_0534.jpg

取り敢えず組み立てて見る部員。雨でひどく濡れてしまいました。女子部員も大変だったと思います。何より明日の再準備も大変ですね。他サークルの方々も頑張っておられました。

DSC_0535.jpg

9号館で行う催し物の表示板を作る部員。

38593.jpg

黒板を装飾してくれている女性部員たち。かなり華やかなデザインとなりました。やはり女性ですかね、こういうのは。

38594.jpg

9号館の機材を設置する部員。我々が外に出ている間テキパキ進めてくれて有りがたかったです。

9号館は雨にふられなかったものの、模擬店設営に人員を割いてもらったため少数での作業となりました。お疲れ様です。内装はお見せできません、当日ご覧ください!

DSC_0536.jpg

11/1、文芸研究会は9号館4階、942教室で新作の学祭冊子と各種催しをご用意させて頂いております!ぜひ御覧ください!

また、キャンパスプラザの近くにて「文芸処」という名前でわらびもちも販売させて頂いておりますのでぜひご来店ください!

当日、神鉈悠は942にてブログを随時更新しております!