2014.11.12 新チーム始動!硬式野球部

コメント:(4)

こんにちは!
硬式野球部です‼

 長い間更新を怠り申し訳ありませんでした。
今週から改めて、毎週ブログを更新していこうと思っています!
一人でも多くの方にブログを読んでいただけたら幸いです。
チームは秋季リーグ戦において13季ぶり2度目の優勝を果たす事が出来ましたが、
明治神宮大会出場をかけた三連盟王座決定戦の決勝で中部学院大学に惜しくも敗れ、神宮大会への出場を逃しました。しかし4年生が引退し新チームが出発した今、選手たちは来年度リーグ戦の優勝と今秋あと一歩で逃した神宮大会への出場を目標にし日々練習に励んでいます。なので、このブログを通して日々の出来事や選手の活躍を伝えていきたいと思います。
たくさんのご声援ありがとうございました。
これからも中部大学硬式野球部をよろしくお願い致します。