バトミントン大会!!!!!夏季課外教育活動リーダー

コメント:(0)

ローラです!!

今日は中部大学の行事バトミントン大会がありました!

summer_leaders20141126-1.jpg

フレッシュマンキャンプからはナイト&ごっちゃんが出場です!

本当は出るはずだったチャーリーの言ったことといえば

「コンクリート検定受けて来ました!!!

え!コン検知らないんすか!?」

知らんわっっっ!

ナイトとごっちゃんめちゃくちゃ上手くて息ぴったしのコンビで

どんどん勝ち進んでいきました^^!

summer_leaders20141126-2.jpg

昔のキャンプ参加者とその友達のペアとの準決勝戦?は本当に白熱で

決勝戦を見ているんじゃないかってぐらいの物凄い熱くなれる試合で

summer_leaders20141126-3.jpg

見てて本当にかっこよかったです!!!!

なんだか皆でうおー!とかわー!とか凄い熱くなって応援するのが本っっ当に楽しくて

そのあとの活動やれー!ゆっとっても一番はかどった自信ないってぐらい

頭の中バトミントン大会!!!笑

あんっっっっなに楽しいものを見せてくれて本当にありがとう。

あんっっっっなに素敵な時間を本当にありがとう。

ナイトごっちゃんお疲れ様でした(#^O^#)!!3位おめでとう!!

活動後は皆でオムライスを食べに行きました(●^o^●)

summer_leaders20141126-4.jpg

美味しかったぁ