学祭。(#^^#)夏季課外教育活動リーダー

コメント:(0)

ローラです^^11月1・2・3日と学祭でした!!

ここには書ききれないぐらいの思い出が詰まった学祭となりました(#^^#)

少しずつ振り返っていきたいと思います!!!

まずは、フレキャンノート。

デッキ~!!書いて書いてっっ

ってお願いしたらいいよ!って言って

めちゃ真剣に書き始めるデッキ

summer_leaders20141104-1.jpgsummer_leaders20141104-2.jpgニコッ

可愛い.....!!!

できたよ!!!!って言って見せてくれたのはこちら

summer_leaders20141104-3.jpgめっちゃ良い!!!好きな色合いで大好きな黄色も良い感じで

しかもデッキらしさが出てる(笑)!!!!

あ笑っちゃった♡(笑)!!!!

ありがとうデッキ(#^O^#)♡!!!!!!

ある日は月食があって

もう始まってるよっ!!!!てことで部室の外に出て

皆で見たり

summer_leaders20141104-4.jpg大好きな皆(#^^#)

そしてしばかれるヤックル♡笑笑

summer_leaders20141104-5.jpg

あまりにも部室が落ち着きすぎて動きたくなくて、もう夕食ここで食べちゃえば良くない!?

ってことで皆でコンビニにご飯買いに行って部室で夕飯食べたり。

summer_leaders20141104-6.jpgあっ!!

ちゃんっっっと活動も頑張ってきたよ(=^・・^=)!!!!

この前は

皆で自転車に使う段ボールを運ぶはずだったのにまさかの雨降ってきて...

summer_leaders20141104-7.jpgこんな可愛い運び方に笑 (お疲れ様泣)

もうなんか階段でツボっちゃって皆のこと写真にとりまくって(#^O^#)笑

summer_leaders20141104-8.jpgsummer_leaders20141104-9.jpgはよ行けぇぇぇぇえええええええええええって案の定怒られ♡笑

summer_leaders20141104-10.jpg

お疲れ様^^!!!

ハリーポッターのチャリも壊し......!!!

summer_leaders20141104-11.jpgsummer_leaders20141104-12.jpg

今年はどこの部分残してくれるのかなあ♡とやまとにワクワクされてたので

まああああああああでっっっっかい煙突の部分全部残したとさ☆

summer_leaders20141104-13.jpgsummer_leaders20141104-14.jpg皆で自転車作り頑張って!!!!!

頑張って!!!!!!!!!!!

頑張って!!!!!!!!!!!!!!

無事完成☆!!!!!!!!!!!!!!!

チャーリーなんてすぐ帰らなあかんのに、部室に電気ついてたんでって顔だけ出しに来たり

たこ焼き差し入れしてくれたり このたこ焼きくっっっっっそダマされたけどね!くそっっ!車ちょーーー出してくれたり

部室行けば必ずといっていいほどぺーやんとかナイトとかチャックとかキューブとか頑張ってくれていたり

ほかの子もなかなかこれないからって活動のときふざけながらむっちゃ頑張ってくれたり

さんちゃんとか設計関係ちょーー頼らせてもらったし本当に本当に皆に感謝。!!!

もう誰目線かわかんないしうちが言うことやないけれど本当に感謝。!!!!

でね。なんときのことその彼女さんのあゆちゃん(むっちゃお姉さん!めっちゃ話しやすい!)とごはんが

仕事終わりだったり、遠いところから部室に来てくれたんだ。

きのことごはんは今の三年生のさんちゃんとナイトとうちがね一番下の時にトップだった先輩!!

めちゃくちゃ嬉しかった

summer_leaders20141104-15.jpg本当に本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!

そして、お寿司ごちそう様でした。スシロー!!!!

もうほんとにほんとにパワーーーをもらいまくった一日でした。

で、ついに学祭前日。!!

summer_leaders20141104-16.jpg楽しかったなあ。