2014年12月の記事

これからもっと寒くなりそうですね...。

先週よりまた一段と寒くなりましたね。
冬野菜も続々と旬の季節になってきたので、鍋料理を食べて温かくなりたいですね!
では、今日の活動報告です!
今日は駐輪場と21,22号館周辺を清掃しました。
駐輪場と21,22号館周辺ともにタバコのポイ捨てが目立ちました...。喫煙所が設けられているので、そこで吸い殻は処理をしましょう!
また、駐輪場ではコンビニのゴミも多く目立ちました。駐輪場に向かう途中でゴミ箱に捨てるか、家まで持ち帰るようにしましょう!
来週は神領駅の掃除を行います!

コメント:(0)

愛知学生選手権大会第二回戦目 中部大学B

続いて、14:10から名城大学Aと対戦しました。 結果は16-24で名城大学Aが勝ちました。 前半は接戦でしたが、後半で点差をつけられてしまいました... しかし、1年生だけで協力し、いい経験となりました! 今日の経験を生かして明日から練習頑張ります*\(^o^)/* 応援よろしくお願いします。
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7