愛知大学野球リーグ2連覇に向けて...硬式野球部

コメント:(0)


こんにちは!
硬式野球部です!!

 先週の始めから今週末にかけてこの冬一番の冷え込みとなり、厳しい寒さが続きますが、選手たちは厳しい寒さや自分自身と戦いながら日々の練習に取り組んでいます。
選手たちは練習がきつく感じることもあるとは思いますが、来シーズンに繋がる冬になるということを信じてぜひともこの冬も頑張ってほしいですね♪
 さて、先週末に来年度入部予定者対象の入部説明会が行われました!
当日は厳しい寒さではありましたが、たくさんの保護者の方々にも説明会に来ていただき、来年度からの大学生活に対する気持ちが強く伝わってきた説明会でした☆★

baseball20141217-1.JPG
説明会当日はたくさんの保護者の方々にもお越し頂きました!

baseball20141217-2.JPG
来年度入部予定の新入生たちは、堀田監督の話を熱心に聞いていました。

baseball20141217-3.JPG
堀田監督は新入生に対して、人間としてのありかたや入部の心得について話す姿が印象的でした♪

 来年度入部予定者はグラウンドでどんどんアピールをしてリーグ戦で活躍し、チームの原動力になっていってほしいと思います!

 説明会当日は寒い中本校までお越し頂き、ありがとうございました。