クリスマスパーティー(#^^#)夏季課外教育活動リーダー

コメント:(0)

メリークリスマス!!!はいっっ!!ということでひき続きローラです^^

12月24日クリスマスイブは活動日ということで。。

少し早めに切り上げてクリスマスパーティーをしました!!

皆で大学のコンビニに行きジュースとかお菓子を買い込んで部室に(#^^#)


デッキがトイレからなかなか帰ってこなくてデッキおっっっっっっっっっっっそっ!!

ってなってましたが無事帰ってきてパーティスタートです!!!


 summer_leaders20141224 -1.jpg

summer_leaders20141224 -2.JPG

クリスマスソングは任せろっ!とか言って湘南乃風を流し始めるおさ

先輩やっぱりクリスマスソングといえばこれっすよねっ!とか言って湘南乃風続けて流すイケメンチャーリー

しっかりコースの血を受け継いでいます

クリスマスの帽子かぶってるのに全然クリスマスじゃなかったです

summer_leaders20141224 -3.JPG


男なのにとても意識の高ぺーやんは一人ずつにパンナコッタを

作ってきてくれたんです(;_;)/~~~ありがと~

凄く美味しかった......


本当に料理上手な管理栄養のヤックルに10点満点中8点いただきました!!!


ちなみにコンビニの商品で即席デザート作ったさんちゃん4点。どんまい!笑


こんな感じでパーティ楽しんでいたら


 

 

 

 

 

2.3年生へプレゼントがあるんだ!!!!


っていきなり1年生がクラッカーと手作りケーキとメッセージボードとお菓子を出してきたんです。


 

 

もういきなりすぎて何がなんだか全然わかんなくて....

状況を理解したときには2.3年生言葉を失いました......泣


 

なんと1年生のデッキとヤックルとチャーリーとキューブは
前日に内緒で黒板書きに来てくれてただけじゃなく


 

 

いつも楽しませてもらってばかりだからと


四人でケーキ作って、ホワイトボードにメッセージ書いて

summer_leaders20141224 -4.JPG


サプライズを用意してくれてたんです。泣

summer_leaders20141224 -5.JPG


ほんとにほんとにありがとう。


 

ありがとう!!!


ダメだ。。書いてて泣けてきたのでここまでにしておきます。泣


大好き。(;_;)


 

 

デッキが謎に遅かった理由もわかり

「ちゃんとFakeって書いてあるじゃん!笑」

って言われて初めて気がついたり

summer_leaders20141224 -6.jpg


なんかもう感動のクリスマスパーティになって

ぺーやんライブやって!!ってぺーやんにギターをもたせ歌ってもらったり

残ったお菓子やケーキをいっぱい食べたり相変わらずナイトは何回もトイレ行ったりチャックとディーンはひたすら仲良かったり

summer_leaders20141224 -7.JPG
 

2014年締めくくりの活動は本当に忘れられない一日になりました。


とっても楽しかったよ!!


皆、ありがとう。来年もよろしくね(#^^#)

summer_leaders20141224 -8.JPG

以上、ローラでしたっっっっっっっっっっ!!!!!!!!
来年もよろしくお願いします!