3月ラスト練習~午後~トライアスロン部

コメント:(0)

どうも、な~~んか今日疲れたトライアスロン部のなりぽんこと成田です。

本日の午後練はラン練習でした。
今は故障中で走れませんが僕の得意種目です。
5000mベストが大学1年生のときに出した15分29秒!今季のベストは15分36秒です。
って、こんなこと書いておけば足の速い子が入部してくれるかな~~と思って書きましたけど、そんな変わらないですよね?たぶん...

それでは練習の様子を!

本日はスピード持久力を鍛えるためにスプリントインターバルを行いました。
『300m×7』つなぎは100mで芝生で行いました。
タイム設定は先日実施した1500mタイムトライアルのタイムを参考に±5%で行いました。
なので皆ほどよくきつかったみたいです。

そして今日は他大学からのゲストが来られました。
バン☆ミ
triathlon20150331-06.jpg
中京大学の秋山くん!自称ブラジル人ハーフですww

秋山くん、中京から自分のロードバイクに乗ってきました。
triathlon20150331-07.jpg
お疲れ様!!

練習前はみんなで動的ストレッチです。こいつはみんなからの評判がわりと良しですね(*^^*)/
☆動的ストレッチ☆
triathlon20150331-08.jpg

triathlon20150331-09.jpg
綺麗にできている人が少ないせいか、何してんだかよく分からないですね...

 

あ、そうそう!昼休みに半袖半ズボンでソフトクリームを食べて、このラン練に向けて蓄えていた原山選手はというと...
triathlon20150331-10.jpg
こんなふうにふざけつつも、
triathlon20150331-11.jpg
アップで先頭を走っていました。さすがです!

 

おふざけはこのへんで!ここからは練習風景です。
☆練習風景☆
Aチーム
前から高橋・秋山・山本・山下です。
triathlon20150331-12.jpg
前の3人、同じポーズとってるけど何これ...?

triathlon20150331-13.jpg

triathlon20150331-16.jpg

triathlon20150331-14.jpg

Bチーム
前から楠・虫賀・原山・鈴木
triathlon20150331-15.jpg

triathlon20150331-17.jpg

triathlon20150331-19.jpg

triathlon20150331-20.jpg

Cチーム
前から中村・加藤・小島
triathlon20150331-21.jpg

triathlon20150331-22.jpg

triathlon20150331-23.jpg

 

このあとにみんなには内緒にされていた1000mが一本待ってました。
ですが、けっこうみんないいタイムで走れていたと思います(*^^)v

今、大学の10号館にあるパソコンを使ってこのブログを書いているのですが、数分前まで眠たすぎてここで 寝落ちしそうでした...(p_-)
危ない!危ない!
もう目覚めました(笑)

こんな感じでトライアスロン部は他大学との交流も熱いので、友達たくさん作りたいっていう人にもオススメです!!
友達たくさん作りたいっていう新入生、ぜひトライアスロン部に\(^o^)/
もちろん新入生だけに限りません。途中から入部する在校生もいます。

そんな感じで、、、
☆オフショット☆
おチョンボ幹人(山下選手)♡
triathlon20150331-24.jpg

四足歩行原山
triathlon20150331-25.jpg
恐ろしい目でにらまれました...笑

 

明日はトライアスロン部を紹介するビラを配りつつグラウンドでラン練習も行っているので、
新入生のみなさん!よければ顔出してください!!

でわでわノシ